負けた。。。

WB、負けました。
ハイ、思ったとおり?

5ゴール弱の差でも、負けは負け。
でも、チームは最後の最後まで
試合を投げ捨てる事なく頑張った。

希望の見える負け方、というものがあるとしたら、
そんな感じ。
勝って欲しかったけど、
これからも強豪との対戦が続くWB。
プレッシャーなんて気にしないで
試合を楽しんで欲しい。

チャレンジが大きいほど
勝った時の喜びも大きいはず。
頑張れ、WB!!!

シーズンは長いけどとりあえず。

夫の甥が遊びに来ているこの週末。
イースターと共に、
AFLも開幕した。

ワタシがブログを書いているって事から
想像つくとは思うけど、
土曜日ドライブから帰ってきて、
もうそろそろ試合結果出てるかなぁ、
と、ココロの準備をして、ファンサイトに直行。

ああ、今でもウキウキ。
シーズンを勝利で始めるなんて何年ぶりだろう?
しかも、強豪に大量差での勝利なんて。
他の弱小チームが強豪相手に勝利を勝ち取っているのに、
ブルドッグだけは全然「ミラクル勝利」なんてモノが哀しいくらい全く無かった。
負けそうな試合でも内心では、
「奇跡が起こるかも。」
と思っているもんだから、
実際負けると、「やっぱりなぁ。」と思う反面、
お前ら、意地は無いのか、意地は。と叫びたい様な気持ちになった。
そして、
「こういう期待だけは裏切って欲しいけど
絶対に裏切ってくれないんだよなぁ。。。」
とため息の連続だったっけ。

でもでも。
Brisbane Lions に 68点差での勝利。
強豪相手でも諦めるな!と2週間前に書いたのが、
現実になるなんて。
これで来週勝ったらもう完全ハイになっちゃいそう。
これが夢なら、このまま覚めないで欲しい、
と思ったファンはどれだけいるんだろう?
そして、奇跡は続いてくれるのか、
ホントにチームが強くなったのか、
夢を何年間も壊し続けられて
疑い深くなってるファンを、
諦めかけているファンを、
見返して、盛り上げて欲しい。

一試合一試合が優勝への一歩。
一試合一試合、勝って、
夢を確信に変えていってほしい。

頑張れ、WB!!!

AFLシーズン開幕まで後2週間!


サ~ンノ~ブ、ザ・ウェスト
レッド、ワイトアンブルッ
ウィーカムアウッスナーリン、ブルドッグスルーアンスルー♪

ホント、後ちょっとですねぇ~。
今NABカップやってますが、
実は先週はHAWTHORNに一点差で勝ったの。♪

今日はFREMANTLEとの試合。
先週の金曜みたいにスーパーゴールで
ワタシの血をエクサイトさせて欲しい!!!

シーズンは幕開けから強豪相手で大変だけど、
誰が相手だって、諦めるな!
頑張れ~。頑張れ~。

とりあえず去年買ったブルドッグTシャツ出して
早速応援準備なのよ~♪

ホントはメンバーシップ買いたかったんだけど、
チームが弱いと、ゲームに一緒にいってくれる人、居ないんだよねぇ。。。
一人で行くのもちょっと気が引けるしなぁ。。。
でも見に行きたいなぁ。。。

。。。

溜まっていくウップン。

もうあっという間に10月。
初夏のような日差し。
もうスーパーではクリスマス商品を出している所も。

今日はまた調子が悪かった。
初めて関節が赤く腫れあがった。
「何か嫌だなぁ。」
とつぶやいたら、
夫もため息。

あれから既に3週間。
嫌ぁな感じが日増しに強くなってきている気がする。
気のせいかも知れない、とか
気にしすぎだよ。
とか、思うんだけど、
実際に診断がないから、
毎日どうしても気になっちゃう。

ワタシバカだね。
きっと仕事の所為だよ。
最初に痛み出した時に、
指を無理に引っ張ったり、
やたらマッサージしたりしたのがいけなかったのかも。

未だにいじいじぐだぐだこいているワタシ。。。
嫌だなぁ。。。

その後の経過。

ここ数日、関節の調子が良かったから、
もう大丈夫なのかなぁ、と思って
処方された薬、モービックを昨日は飲まないでみた。
そしたら、また今朝指が固まってしまった。
しかも、今朝は1時間以上続いた上に、今でも動きが鈍い。
どうやら最近調子が良かったのはこの薬のお陰だったらしい。

ホントは出来る事ならてんかん薬以外は飲みたくないの。
それに、ワタシの場合
「通常の関節炎かもしれないし、副作用はどうなのか?」
という不安がまだあるんだよね。

最初の1週間は、自分の中でのリウマチの疑いは限りなくゼロに近かったから
もんもんとした日々を過ごしていたけど、
今朝でなんだかキモチにきりがついたきがする。
2週間症状が続く、なんてことは今まで無かったし、
もしかして医者は正しいのかも知れない。
適当に観念して、今は言うとおりに薬を飲み続けよう。


Spring on edward street (Small)
Profile
齢45になるベテランてんかん患者です。 お仕事はきちんとしながら オフはだらだらと生活してます。 仕事仲間には私が怠け者とはバレてません。 てんかん、っていう以外はまあ、普通。 つまんない冗談とかよく言ってます。

←お気に入りに追加♪


Author:ふぅみん:D
16歳の時にてんかん発病。
闘病歴24年。(な、長い!)
7年前、オーストラリアのメルボルンでソウルメイトと出会い、8ヶ月後に結婚。

性格:真面目な変人。オープンな性格。時々情緒不安定。
タイプ:エロオヤジ系。
煽てられると調子に乗る。

いつも、ありがとう。

折角ブログを覗きに来てくれる人が居るのに、
サボり癖のついている最近のワタシ。
だけど、結局戻ってくる。
どんなに長くサボっていても
その内にきっと必ず書きたくなるから。

ブログってそんなものなのかも知れない。
もう書き始めて何年になるんだろうか?

ブログと共に、
ワタシも歳をとり。
成長し。(?)
他の人のブログとつながる。

あ、あのヒト、どうしてるかな?
なんて、ワタシも覗きにいく。
毎日頑張って書いているヒト、
ぼちぼち頑張っているヒト、
さまざまだけど、
ああ、頑張っているんだな、って分かるだけで、
一日の終わりに、ワタシに元気をくれる。
ホントにありがとう。
そして、来てくれたヒト、ありがとう。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
ワタシの休憩場所。
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Free area
Calendar
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Link

このブログをリンクに追加する

Search form
Friend request form

Want to be friends with this user.