早くしないと年末が来るぞーっ

ショップウィンドゥの中にもサンタさんやクリスマスツリーが見当たるようになってきた今日この頃。。。ワタシは何をやってるんだ!!!(未だ風邪ひいてます。)

クリスマス前にやろうと思ってた事もまだまったく手をつけてない!
溜まりに溜まったダーリンのトイカー、
飼ったけど使わなくなっちゃったオリベアのオリーブ石鹸。
その他もろもろ、売っちゃおうと思ってるんだけど
宣伝するのが面倒いの。

ダーリンがどれを売るか決めて整理するっていうから待ってるんだけど
一向に腰を上げる傾向なし。
そんな事してたら全部売っちゃうぜよー!

オーストラリアにはEBayの他にも
Trading Postという中古品売ります買いますって人のための新聞があるのだ。
EBayと違うのは
オーストラリア人による、オーストラリア人の為のって感じなところかな。

Trading Post

昔はそれこそ新聞版しかなかっただろうけど
時代は変わり、今はこっちもオンラインで売り買いできる様になってきている。

これに広告を載せる予定。
石鹸はどうしようかな。
12個セットで買って、4個手をつけてないの。
すごくマイルドなんだけど、背中ににきびが出来やすい人には向いてない気がするの
ダーリンの背中がクレーターだらけになっちゃって。。。

ただ、乾燥肌の人にはすごくいいらしい。
誰か買ってくれないかなぁ一個1ドルでいいから。
メルボルン在住の方で欲しい方は一報くださぁい!

Olivella.jpg

これまでいくつかのオリーブ石鹸を紹介してきましたが、
全部違うんだなぁって実感しました。
あくまでも使う人の肌質や、好みが重要ポイントになるのだと。

さて、今週から忙しくなるぜ!

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Profile
齢45になるベテランてんかん患者です。 お仕事はきちんとしながら オフはだらだらと生活してます。 仕事仲間には私が怠け者とはバレてません。 てんかん、っていう以外はまあ、普通。 つまんない冗談とかよく言ってます。

←お気に入りに追加♪


ふぅみん:D

Author:ふぅみん:D
16歳の時にてんかん発病。
闘病歴24年。(な、長い!)
7年前、オーストラリアのメルボルンでソウルメイトと出会い、8ヶ月後に結婚。

性格:真面目な変人。オープンな性格。時々情緒不安定。
タイプ:エロオヤジ系。
煽てられると調子に乗る。

いつも、ありがとう。

折角ブログを覗きに来てくれる人が居るのに、
サボり癖のついている最近のワタシ。
だけど、結局戻ってくる。
どんなに長くサボっていても
その内にきっと必ず書きたくなるから。

ブログってそんなものなのかも知れない。
もう書き始めて何年になるんだろうか?

ブログと共に、
ワタシも歳をとり。
成長し。(?)
他の人のブログとつながる。

あ、あのヒト、どうしてるかな?
なんて、ワタシも覗きにいく。
毎日頑張って書いているヒト、
ぼちぼち頑張っているヒト、
さまざまだけど、
ああ、頑張っているんだな、って分かるだけで、
一日の終わりに、ワタシに元気をくれる。
ホントにありがとう。
そして、来てくれたヒト、ありがとう。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
ワタシの休憩場所。
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Free area
Calendar
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Link

このブログをリンクに追加する

Search form
Friend request form

Want to be friends with this user.