うーん、ブルーゾー君目の手術終わったけど。。。

ちょっとロンパリ?(ってちょっと古い言い方かしら。)

目と目の間が広くなってしまいました。

仕方がないと言えば仕方ないんですが。


オリジナルと同じような物がどうしても手に入らなかった為、仕方なく白目をフェルトで、黒目をボタンで付けました。

f:id:intuition358:20100417194641j:image


うーむ、やっぱり変。

白目の鼻よりの部分、下がプラスチックなんで、直すの難しいかな。

旦那は、これ以上は無理だ、というけど、ねぇ。

ホント、テディーの目って結構大きさも、タイプも思ったより多くて、

大きなクラフトショップでも、出来るだけオリジナルに近くする為に3回通ったのに。。。とほほ。


ブルーゾー君ごめんなさい。

家のブルーゾー君は優しいから多分許してくれるでしょう。


ところで、来週火曜日から義理の姉がシドニーから二人の甥を連れて泊まりに来る。

甥に会うのも二年ぶり。

上の方の子はもう12歳で、声も変わり、

話す事もすっかり典型的な10代の男の子、って感じ。

話が合うかどうか不安もあるけど

すごく楽しみ。


火曜日は旦那の誕生日でもあるので、義理の姉と旦那の合同誕生会をする予定。:)

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

EMAIL:
IP:
わお!ロンパリなんてぎりぎりな世代です私。
31歳です!

基本アホですが実は、大手新聞社で働いてました。
新卒1年目…広告編集局配属…まともに病院いかず…
どっかーん!!です。
気がついたら車椅子が2回…。理解してくれる人もいましたが、私も嘘ついて入社した事実もありましたし。。。

難しいです。解雇の夜はさすがに悔しくて泣いたなー。
帰りの小田急線はギュウギュウ詰めだった…

EMAIL:
IP:
やっぱりねぇ。
私も'どっかーん'で会社クビになった事2回あります。
そう、それが難しいんですよね。。。

EMAIL:
IP:
うち、上は・・・えと10何歳だっけ?14かな?まだ声変わりしてませんよ。まだ私より小さいし。12歳位ならまだかわいいですよ。気持ちがね。そちらは(シドニー?)はどうなのかな?

EMAIL:
IP:
φマンさん、甥っ子を2日前に見送ってきました。
相変わらず可愛かった。
心配する必要なかったです。:)
身長は私より大きかった。。。私小さいですから。ははは。
Profile
齢45になるベテランてんかん患者です。 お仕事はきちんとしながら オフはだらだらと生活してます。 仕事仲間には私が怠け者とはバレてません。 てんかん、っていう以外はまあ、普通。 つまんない冗談とかよく言ってます。

←お気に入りに追加♪


ふぅみん:D

Author:ふぅみん:D
16歳の時にてんかん発病。
闘病歴24年。(な、長い!)
7年前、オーストラリアのメルボルンでソウルメイトと出会い、8ヶ月後に結婚。

性格:真面目な変人。オープンな性格。時々情緒不安定。
タイプ:エロオヤジ系。
煽てられると調子に乗る。

いつも、ありがとう。

折角ブログを覗きに来てくれる人が居るのに、
サボり癖のついている最近のワタシ。
だけど、結局戻ってくる。
どんなに長くサボっていても
その内にきっと必ず書きたくなるから。

ブログってそんなものなのかも知れない。
もう書き始めて何年になるんだろうか?

ブログと共に、
ワタシも歳をとり。
成長し。(?)
他の人のブログとつながる。

あ、あのヒト、どうしてるかな?
なんて、ワタシも覗きにいく。
毎日頑張って書いているヒト、
ぼちぼち頑張っているヒト、
さまざまだけど、
ああ、頑張っているんだな、って分かるだけで、
一日の終わりに、ワタシに元気をくれる。
ホントにありがとう。
そして、来てくれたヒト、ありがとう。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
ワタシの休憩場所。
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Free area
Calendar
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link

このブログをリンクに追加する

Search form
Friend request form

Want to be friends with this user.