新年を前にして。

今日で2012年も終わり。
今年は色々あってちょっと落ち込みもしたけど
ポジティブな気持ちに戻って新年を迎えられそう。

もうちょっと健康になれるように、
温水プールでの運動と平行して、
ヨガも再開したい。

夫のバンドも少しずつ、でも確実にファンが増えてるし、
来年はもっと忙しくなりそうだ。
ワタシも夫も歳と共にカラダと相談しながら、
無理しすぎない事も大事だと思う。

でも、人生は一回っきり。
最大限に楽しみたいな。

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

No title

いつも前向きなふぅみんが好きだよ
私も来年は少し外に出ようかな
いろいろあるけど、ものは考えようだよね
来年もよろしく!

良い年を

今日は大晦日如何お過ごしでしょうか。
シドニーの花火が有名だけど、混んでいるから見に行きません。
実は遠目ながら我が家かも見れますんですよ。
テレビで見ながら楽しみます。
今年はYOU TUBEでも見れるとか。
どうぞステキな年をお迎え下さい。

あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願いします。昨年は、私のブログに訪問頂き有難うございました。私も、いつもそちらのブログを楽しみに拝見しています。今年もお互い頑張って良い年にしていきましょう。

Re: No title

早いもんでもう新年だね。
ワタシもいつも前向きなわけじゃなくて、後ろ向きになったり、横を向いちゃったり。。。
でも、結局後ろ向きでも横向きでもしんどさが変わらないってか、更にきつくなるから、前向きに戻るんだね。
そんな事の繰り返しだよ。
今年も宜しくね。

Re: 良い年を

takechanさんこんにちは。
新年おめでとうございます。
大晦日と元旦は仕事に出ました。
でも、帰りに夫とデートして、夜は花火を家の裏庭から見ました。
その後、前の道路に出たら花火がもっとキレイだったので、近所の人とみんな一緒に見ましたよ。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

Re: あけましておめでとうございます。

りふれちゃん、こんにちは。
今年もきっといい年になりますよ。っていうか、そうしましょう!
またブログのほうにもお邪魔します。
こちらこそ宜しくおねがいします。
Profile
齢45になるベテランてんかん患者です。 お仕事はきちんとしながら オフはだらだらと生活してます。 仕事仲間には私が怠け者とはバレてません。 てんかん、っていう以外はまあ、普通。 つまんない冗談とかよく言ってます。

←お気に入りに追加♪


ふぅみん:D

Author:ふぅみん:D
16歳の時にてんかん発病。
闘病歴24年。(な、長い!)
7年前、オーストラリアのメルボルンでソウルメイトと出会い、8ヶ月後に結婚。

性格:真面目な変人。オープンな性格。時々情緒不安定。
タイプ:エロオヤジ系。
煽てられると調子に乗る。

いつも、ありがとう。

折角ブログを覗きに来てくれる人が居るのに、
サボり癖のついている最近のワタシ。
だけど、結局戻ってくる。
どんなに長くサボっていても
その内にきっと必ず書きたくなるから。

ブログってそんなものなのかも知れない。
もう書き始めて何年になるんだろうか?

ブログと共に、
ワタシも歳をとり。
成長し。(?)
他の人のブログとつながる。

あ、あのヒト、どうしてるかな?
なんて、ワタシも覗きにいく。
毎日頑張って書いているヒト、
ぼちぼち頑張っているヒト、
さまざまだけど、
ああ、頑張っているんだな、って分かるだけで、
一日の終わりに、ワタシに元気をくれる。
ホントにありがとう。
そして、来てくれたヒト、ありがとう。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
ワタシの休憩場所。
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Free area
Calendar
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link

このブログをリンクに追加する

Search form
Friend request form

Want to be friends with this user.