6月23日の日記

今日は忙しい一日でした。
朝からお医者さんに行って、例の腫れ物を治療。

買い物して、帰ってきてからは洗濯物と、掃除。
ソファーをスチームクリーニングしたら、かなり黒くなっていた。
1ヶ月前にキレイにしたのに。。。

そんなこんなでまだ勉強を中途半端。
今晩はさっさと夕飯を済ませてちょっと頑張ろう。
今日はリコーダーの練習が出来なかったなぁ。
明日はショップに行く日だし、金曜日の午後にでも練習しよう。

午後は気温が結構あがって、洗濯物が気持ちいい位乾いた。
何かやる事やったって感じで
久し振りにいい気分。

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

No title

こんにちは☆

ソファーのお掃除…あぁ~~全くやっておりません。。。掃除機をソファーにもかけてしまう私です…(恥)

リコーダー、とっても懐かしい!!譜面すらよめない私ですが、リコーダーだけは得意・好きでした^^でももう何も覚えていないのだろうなぁ~。

そちらは冬ですね?お洗濯物がよく乾いた時の気分が伝わってきました^^

Re: No title

あ、nanohanaさんだ。

私も以前は掃除機かけてました。
ただね、今年宣伝に釣られて買っちゃったんですよ。スチームクリーナー。
うわぉ、って位汚れてました。ソファ。

リコーダー得意だったとか好きだったって聞くだけでも嬉しいです。
私だけじゃないんだぁ。。。って感動。

寒くなるはずだったのですが、昨日も今日も晴れて結構あったたかったです。
助かりました。:)
Profile
齢45になるベテランてんかん患者です。 お仕事はきちんとしながら オフはだらだらと生活してます。 仕事仲間には私が怠け者とはバレてません。 てんかん、っていう以外はまあ、普通。 つまんない冗談とかよく言ってます。

←お気に入りに追加♪


ふぅみん:D

Author:ふぅみん:D
16歳の時にてんかん発病。
闘病歴24年。(な、長い!)
7年前、オーストラリアのメルボルンでソウルメイトと出会い、8ヶ月後に結婚。

性格:真面目な変人。オープンな性格。時々情緒不安定。
タイプ:エロオヤジ系。
煽てられると調子に乗る。

いつも、ありがとう。

折角ブログを覗きに来てくれる人が居るのに、
サボり癖のついている最近のワタシ。
だけど、結局戻ってくる。
どんなに長くサボっていても
その内にきっと必ず書きたくなるから。

ブログってそんなものなのかも知れない。
もう書き始めて何年になるんだろうか?

ブログと共に、
ワタシも歳をとり。
成長し。(?)
他の人のブログとつながる。

あ、あのヒト、どうしてるかな?
なんて、ワタシも覗きにいく。
毎日頑張って書いているヒト、
ぼちぼち頑張っているヒト、
さまざまだけど、
ああ、頑張っているんだな、って分かるだけで、
一日の終わりに、ワタシに元気をくれる。
ホントにありがとう。
そして、来てくれたヒト、ありがとう。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
ワタシの休憩場所。
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Free area
Calendar
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link

このブログをリンクに追加する

Search form
Friend request form

Want to be friends with this user.